おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

フロントブレーキピストン清掃

2011年01月07日 16時03分16秒 | バイク・ツーリング


スカブーのフロントブレーキが効いたままの状態なのを直しに大岡さんのお店に行きます。

ブレーキピストンの動きが悪く分解清掃してもらい正常に戻りました。

ライトの方はお店に行った時は正常に点灯してましたが帰宅途中で消灯・・・厄介な奴やなぁ~

現在7万km走行で一寸くたびれて来た愛車ですがまだまだ頑張って貰います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレーキ (shouho)
2011-01-07 16:28:48
直って良かったですね。

ライトが消灯したら
  わしの身体と一緒で叩けば
    また暫くは動きます。
  
返信する
ライトは (おとん)
2011-01-07 16:54:13
大岡さんに「ショートカットスイッチ」を付けて貰ってますので応急には大丈夫です。
叩くと手が痛いので止めときます。

小国はフェリーですよねぇ~
でも上陸してもそこからが寒い!
太陽が恋しい
返信する

コメントを投稿