おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

スカブーあんたは凄い!

2012年09月02日 07時10分17秒 | バイク・ツーリング
9月8日~9日の馬路村キャンプはおかんが仕事で参加出来ない為、荷物が積める予定です。
で、良さんに「そうめんを茹でる鍋、積んで行ってもええよ」と連絡しオートキャンプ用の
スノーピークの鍋を押し入れから引っ張り出します。
改めて見るとデカイね!「こりゃ~バイクキャンプにゃ向かんな・・・」
一瞬スカブーに積めんのかと不安になりました。



スカブーのトランクにすんなりと収まり一安心です。
そりゃ、メットインですから入って当たり前ですが・・・

今日は出勤なので明日のお休みにキャンプ用品の積み込みします。
去年は台風に泣かされて参加出来なかったので今回は何としても晴れて欲しいですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷物 (良さん)
2012-09-02 19:39:32
シート下とリヤのボックスに入ってしまい
荷物が無いように見えるのかな?
荷物と人間が減ると山道も楽々で
燃費も良くなるでしょう
たまにはスカブーに楽をさせてやるのも
良いでしょう(^^)
返信する
良さんへ (おとん)
2012-09-02 20:27:40
いえいえ、スカブーは甘やかすと駄々をこねるので今回も荷物満載かな?
良さんと打ち合わせの電話を聞いていたおかんが
「ザルのええのが有るよ」と出してくれました。
平たく折り畳めるのでバイクキャンプに持って来いの奴でした。
返信する

コメントを投稿