おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

3日は栗林公園と讃岐まんのう公園へ

2014年01月04日 20時21分08秒 | 日記

高松の栗林公園を散策






和室で抹茶と和菓子を頂き、庭園を眺め・・・





家族写真もしっかり写して


メジャーな観光地ですが楽しめました。


そして子供達の希望で骨付き鳥「一鶴」へ
久し振りに食べると旨いね!



そしておとんとおかんが感動した国営・讃岐まんのう公園のイルミネーション見学


子供達も「綺麗!」と感激してました。




家族で楽しく過ごせた一日でしたね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族 (shouho)
2014-01-05 05:37:19
揃っていい正月ですね。
返信する
家族団らん (ヒロキチ)
2014-01-05 07:05:30
親子そろって行動されるのは凄いこと
社会人になったからか?
我が家は元旦の実家で数時間だけだったな~♪
みんな遊びとアルバイトが忙しそうな様子でした。
返信する
お返事です。 (おとん)
2014-01-05 18:29:20
shouhoさんへ
家族が全員揃うのは正月だけなので
集団行動が我が家のルールかも・・・
今日は娘が大阪に戻って行きました。

ヒロキチさんへ
子供達が小さい頃から連れ回ってましたよ。
そのせいか成人しても家族での行動が普通になっています。
恋人との予定を優先される日を親は寂しく思いながらも
待ち望んでるのですがねぇ~
返信する
イルミ (やま)
2014-01-06 06:00:39
まんのうのイルミは公園外に照明がないから更に綺麗なんでしょうね

家族でお出かけ、幸せです
返信する
やまさんへ (おとん)
2014-01-06 06:51:13
日頃東京と大阪で毎日忙しく過ごしてる子供達にとって
最高の息抜きになったのでは・・・
「わぁ~広い!」って驚いてました。
返信する

コメントを投稿