おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

何と!10ヵ月振りにおかんとタンデムツー「下灘駅と佐田岬」

2017年04月23日 21時35分28秒 | 2017年ツーリング
去年7月の「高知キャンツー」以来のタンデムツーです。

下灘駅前の夕やけこやけラインは何十回と通過してるのにこの駅に寄るのは今日が初めてです。


おかん「素朴でええ感じ!」って気に入って貰いました。


おかんは灯台まで歩いて来るのは初めてです。


昔来た時と違って遊歩道やら展望台が整備されていて滅茶破壊されておりました。
こりゃ~一寸やり過ぎの気がするのでツーレポ書きますね。
走行距離425kmの久し振りタンデムツーは楽しかったよ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-04-24 11:34:59
やはりおとんさん、おかんさんのタンデムがこのバイクには似合いますね。
下灘いいですね~♪
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-04-24 12:20:46
久しぶりなのでおかんはお尻と背中が痛かったとの事。
トップケースのパッドが硬いのかなぁ〜?
下灘駅は大人気で帰りの夕方には観光バスも国道に止まって大人数がゾロゾロ歩いて駅に向かってました。
返信する
Unknown (nojyuku)
2017-04-24 14:18:58
駐車場が綺麗に成ってるんだ
まえは何にも無かったけど。
レポ お待ちしております。
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2017-04-24 14:44:10
砲台跡のトンネルなどが見学できる様になってますが
不似合いなコンクリートで固められてます。
写真レポ書きますね^_^
返信する
Unknown (F8)
2017-04-25 18:51:17
素敵な写真ですね~♪
愛媛は、実は私の田舎なんですが、下灘駅がこんなにも注目されるとは、思いもしなかったです!
返信する
F8さんへ (おとん)
2017-04-25 19:16:04
下灘駅はのどかでええ感じですね。
次々と観光客が訪れていました。
ツーレポでもっと写真をUPしますからまた見て下さい。
返信する

コメントを投稿