おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキ (飛べない豚)
2010-10-16 21:55:21
実がなるの?
知りませんでした

小さな植物園みたい
返信する
Re:ハナミズキ (おとん)
2010-10-17 06:08:01
ハイ!小さなジャングルです。
(先日、おかんが刈り込んで少し庭らしくなりましたが・・・)
返信する
Unknown (ヨシ)
2010-10-17 21:14:34
こんばんは!
めっきり夜は冷えますねぇ~

12日のアップ
金沢在住の時はバイクカバーをかけてたのですが
なにやら獣の毛があるのを気づき
ある日バイクを乗ろうとカバーを触ると
中からニャンコが出てきました。
暖かいので中で過ごしてたんですね。
綺麗に居てくれたら問題ないんだけど、
毛と足跡が残ってニャンコが入れないように
紐で縛ったりして対策しました。
匂いも残って嫌な感じです。
返信する
ヨシさんへ (おとん)
2010-10-17 21:47:17
世界中で猫に悩まされるライダーは数多く・・・
でも可愛い子猫に癒される人はその何倍も・・・
でもおとんは「犬派」です。
返信する

コメントを投稿