おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

年金友の会ツーリングクラブのお見送り

2011年07月03日 08時23分28秒 | 日記

 

四国カルストへツーリングに行かれる爺ちゃん達のお見送りに

財田の道の駅へ行ってきました。

四気筒の迫力ある排気音を轟かせてツーリングに出発して行きます。

おとんは今日一日お祭りのお手伝いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルスト。 (爺ちゃん)
2011-07-03 19:07:19
おとんさん お見送りありがとうございます

あれからウエストで休憩して 南国から須崎まで高速移動しました

カルストは私の心のように・・・真っ白でした
テールランプの明かりを頼りに
ヨタヨタ運転で山を降りました(泣く)。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2011-07-03 19:34:53
今朝は素晴らしい迫力有る排気音を聞かして頂き感謝です。
今月の23・24日(まだ場所は決まってませんが)にも是非聞かせに来て下さい。
待ってます!
返信する

コメントを投稿