おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~\(^0^)/ (吉丸)
2010-08-26 07:33:07
おかんさんとの仲良しツーレポ楽しみにしてますよ~(^▽^)v
返信する
同じく ( nojyuku)
2010-08-26 19:40:26
頑張って書いてください

楽しみにしてます。

わし、何にも書くことが無い・・・いつもだけど。

返信する
吉丸さんへ (おとん)
2010-08-26 19:45:13
今晩こそ頑張るつもりです。
でもおかんが晩飯に美味しい夏野菜たっぷりのスパゲティを作ってくれたのでいつもより多く焼酎を飲んでます。
このまま撃沈しそうなよかんが
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2010-08-26 19:50:36
頑張ります。焼酎の睡魔と闘いながら・・・
nojyuku隊長が元気良く9月のS林走破に来てくれるのを心待ちにしております。
夏バテは吹っ飛ばして下さい!
充電出来てますか
返信する
充電 (nojyuku)
2010-08-26 21:34:35
急速充電できません。壊れます。

0、5アンペアでゆっくり充電してます。
極板が逝かれる寸前です。
涼しくな~れ。
返信する
過充電に成らぬ様 (おとん)
2010-08-27 05:40:59
適度に放電しましょう。
待ってます。
返信する

コメントを投稿