おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

オイル喰ってます。

2011年04月03日 07時17分44秒 | 料理・グルメ


おとんじゃなくスカブーの話です。

3000k走行毎にオイル交換してますが交換時期が来る前にオイルレベルの警告灯が点灯します。

結構食ってる様ですが、まぁ~食欲がええ分調子良いのでしょう・・・



おとんの方はジャガリコが主食とは言え健康の為にご飯はお粥にして食べる生活を一カ月以上続けています。

梅干は昔ながらの自家製で超すっぱい奴です。

他にほうれん草のおひたしなど繊維質の多い野菜も食べてます。

調理に手間がかかりますが作ってくれるおかんに感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっぱそぉ~ (飛べない豚)
2011-04-03 23:59:31
でも、美味しそうですね
も手作りの梅干が大好きです
買った物と味も色も風味も格段違いますよね
返信する
飛べない豚さんへ (おとん)
2011-04-04 00:12:19
最近流行の「減塩」とか言う上品な奴じゃ無いです。
昔の味その物・・・
おにぎりも旨いです。
返信する

コメントを投稿