おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

無駄にデッカイ車・・・

2018年06月20日 07時05分52秒 | 2018年お出掛け

東京表参道で美容院を経営してる息子がデッカイ車で帰って来ました。

デカイです。

それにしても親子揃って黒い車が好きなんや!

 

迫力はありますなぁ~

 

何と!タイヤは21インチだと・・・

バイクのF700GSのフロントタイヤが19インチなのに何とも大きいです。

 

リヤスタイル

 

ポルシェだとさ

カイエンとな・・・

メーター回り

リヤシート

室内はそれ程広くないかな・・・

グランキャンピングに凝ってる息子のキャンプ用品の保管場所はここだそうな

無駄にデッカイ、3.6リッターV6エンジン

どんな走りかな?

 

ポルシェ・カイエンって乗った事も見たことも無いおとんです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のじゅく)
2018-06-20 10:55:47
わお~
凄すぎる 東京から一気に何時間で帰られるかな。5時間くらいで帰れるか?
返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2018-06-20 12:14:20
フェリーで20時間
デカくても同じです(^。^)
返信する
Unknown (クロモジ)
2018-06-21 00:00:10
すごいなぁ。

一度くらい貸してって言ってみるとか?(^_-)
返信する
クロモジさんへ (おとん)
2018-06-21 05:45:34
左ハンドルは対向車にぶつけそうで怖いです。
リヤシートで力強い加速を堪能するだけで充分ですな(^。^)
返信する
Unknown (やま)
2018-06-22 17:23:00
東京でポルシェ持ち!!
成功者ですね♪
返信する
やまさんへ (おとん)
2018-06-22 17:35:00
東京タワーが見下ろせるタワマンに住んでいてそこの駐車場料金が
月にバイクと合わせて10万円だそうです。
それなら部屋の家賃はいくらなの???
恐ろしくて聞けないし代りに払ってやれないので無関心を装っております。
返信する

コメントを投稿