おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (のじゅく)
2018-06-19 13:24:27
あれ~ やちゃった 安静しかないね
ムリは禁物、
nojyukuさんへ (おとん)
2018-06-19 13:45:50
接骨院に行ったけど歩くのも辛い状態です!
良さんと次のキャンツー打ち合わせで四万十カヌー館を第一候補にしました。
二人とも初めてなので情報提供お願いします。
Unknown (やま)
2018-06-19 17:05:43
腰痛はタマランですよね、立てれないので何もできない
傷みがある場合にはとにかく安静が第一

ためしてガッテン
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20161102/index.html
この他にもいろいろあります

自分も昔は良くなっていたんですが、ここ5~6年?発生していないです
特に何をしている訳でもないのですが、思うにバランスボールに時々座って事務仕事しているのと、家では特殊な座椅子を使っているからか?

あぐらをかいて座るのも良くないみたいですよ
正座の姿勢が出来る座椅子がおススメです、正座椅子って言うんですかね? とにかく腰を伸ばして座ることだと思います
どうか、ご自愛ください
やまさんへ (おとん)
2018-06-19 17:18:20
ありがたい情報に感謝です。
明日からロングドライブを予定してるので
とにかく今日は安静に過ごしたいと思ってます。
正座は試してみますね!
お大事に (良さん)
2018-06-19 22:04:01
その後 腰の具合はどうですか?
無理しなように気を付けて楽しんできてください
良さんへ (おとん)
2018-06-19 23:05:05
あまり良く無いけど運転は息子に任せてリヤシートで横になってるつもりです^_^
悪化しない様願うばかりかな
楽しんで来ます。(^。^)
Unknown (ヒロキチ)
2018-06-20 00:31:50
まさしくガラスの腰!
お大事に❗
悪化しないことを祈るばかりです。
ヒロキチさんへ (おとん)
2018-06-20 05:01:10
ありがとうございます^_^
ガラスなので割れると大変!
大事に使って行きたいです。
あぁ〜早く治って欲しい

コメントを投稿