おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

並んだ!待った!!旨かった!!!

2010年10月03日 21時29分10秒 | バイク・ツーリング


いやぁ~楽しかった!

並んだ!並んだ!待った!待った・・・

津山ホルモンうどん・1時間待ち 蒜山焼きそば・2時間待ちでゲット・・・待って並んだ甲斐が有り旨かった!!!

そして府中焼きはイベント広場の屋台で無くしんさんお勧めのお店で食べたのですがこれがまた旨かった。最高・・・

「府中焼きフェスタ」の他にも「ふちゅう玉手箱市」や「ヒストリックカーフェスティバル2010」のイベントが開催されていて楽しめました。

「ヒストリックカーフェスティバル2010」は感動ものでした。



皆様、お世話になりました。楽しかったです。

しんさん

イベントの下調べやパンフレット・会場地図の準備そして銀翼での先導と本当にお世話になりました。

しんさんお勧めのお店は最高でした。また遊んでください。



あたるさん

サプライズ参戦!嬉しかったです!

今度はバイクでね!!!楽しみにしてます。



まっさん

おバカな夫婦との同乗ドライブ、お疲れさまでした。

おかんの運転と車内に流れる音楽は本当に怖かったでしょう!

えっ、おとんの運転と車内に流れる沈黙の時間の方がもっとおとろしい・・・・・って

これに懲りずに次も遊びましょう!!!



今日の楽しかった出来事は何とかレポにして残します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (しんさん)
2010-10-03 22:47:19
四国の人達に遊んでもらう機会が多いなぁ~(まだ、11,12月があるけど
返信する
予想以上に (まっさん)
2010-10-03 23:05:33
お客が多くかなり待ちましたね(^^)
「ヒストリックカーフェスティバル2010」なども開催されてて楽しかったです。
府中焼き、また食べたいです(^^)
返信する
お帰り (飛べない豚)
2010-10-03 23:25:40
思ったほど雨が降らず良かったですね
しかし沢山食べましたねぇ~
まぁ、美味しいからいいかぁ~

美味しいレポート楽しみにしてます
返信する
お返事です。 (おとん)
2010-10-04 06:00:52
しんさんへ
こちらこそまた遊んでください

まっさんへ
今度は「蒜山焼きそば」と「津山ホルモンうどん」の地元へ食べに行きましょう

さんへ
食った!食った
ドライブレポは何とか早目に・・・
返信する
はらへった (nojyuku)
2010-10-04 10:32:09
写真見てるだけで。
今度キャンプで、
暴飲暴食やって見るか?

返信する
無茶しちゃいかん! (おとん)
2010-10-04 21:35:57
nojyuku隊長
そう思っても自制して
是非長生きを・・・
・・・
ちょっとだけ暴飲暴食してみる
返信する

コメントを投稿