おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

パンツのゴム

2009年09月02日 06時56分22秒 | 日記


ネットで注文していたテントポールのショックコードが届きました。最初に注文したショップから「在庫切れ・入荷予定無し」の連絡を受け「何で無い物を楽天モールに掲載しとんや!」と思いつつも丁寧な内容のメールだったので納得。次に注文したショップから昨日届きました。

ogawaキャンパル 3mm・30m 1個1,764円 送料630円 消費税114円 合計2,394円 パンツのゴムに使うには微妙な金額やなぁ~

今回のツーリングには別のテントを持って行くのでポールの修理は後日ゆっくりとやります。(交換のやり方が解らないのでネットで調べるつもりです。)

週末に連休を取ったので今週は休み無し!予定してたアドレスのオイル交換はツーリングから帰って来てします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何所に使うの (まっちゃん)
2009-09-02 17:50:11
このゴムテントの何所に使うんですか?(-"-)
返信する
アドレス (nojyuku)
2009-09-02 19:34:57
新型4ストなの?
ギアオイル?
わしのパンツゴムが伸びてずり落ちそう。
それ、入れると、なが持ちするかな?
返信する
パンツのゴムは (おとん)
2009-09-02 20:25:53
馬路村で実演します。
このゴム買って5年で伸びました。長持ちするのか?しないのか?
アドレス50は2007年4月に大阪の大学に通う娘の為に買ってやりましたが田舎娘は直ぐに大阪府警の餌食に・・・「お父さんなんで警察は隠れとん?」悪賢いおまわりさんに3回検挙、免停講習に行きパトカーには2度注意されるも話を聞くと完全な「原チャいじめ」・・・でもこのまま乗り続けると免許取消になりそうなので大学卒業を機会に取り上げておとんのおもちゃにしました。
星型エンジンはまっちゃんの掲示板で「良く解りました」と書きましたが全く理解してません。アドレス50は4サイクル星型14気筒エンジンの13気筒不調で走ってると思ってました。
返信する

コメントを投稿