おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

写真・写真・しゃしん・・・

2010年10月05日 18時13分22秒 | バイク・ツーリング








写真だけの作りかけドライブレポをUPしました。

文章はボチボチ書いて行きますのでしばらくお待ちください。

B-1・府中焼きフェスタ ←クリックしてね!


文章を入れないと何か変ですね!

明日は稲刈りなので書き上げるのはちょっと無理かな?

・・・で、勝手に想像してくださいね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲刈りですか (びわこ)
2010-10-05 18:52:54
明日の稲刈りご苦労様です。

こちらでは、8月下旬から早稲品種(こしひかり系)の稲刈りが始まりまして、今は全て終わっています。
地域によって違うものですね。
お怪我の無いようにしてくださいね。
返信する
稲刈り (paridaka)
2010-10-05 19:59:40
ガンバって!!あとには 美味しい新米がうちも このあいだ 食べました。出来立ては 美味しい
返信する
新車 (nojyuku)
2010-10-05 21:23:53
塗装なんか新車より良い厚化粧。

おかんさんの食べののゲットの笑顔良いよ。

返信する
ブルーバード (良さん)
2010-10-05 21:50:05
白いコスモスポーツの下
赤いブルーバード501の上の茶色っぽい車
あれってブルーバード?

明日(6日)Mから飲み会のtelが有ると思います
昼頃、に掛けると行ってました
ワシ参加します
返信する
お返事です。 (おとん)
2010-10-05 22:20:09
びわこさん paridakaさんへ
これでまた一年間美味しいご飯が食べれます。
明日はしっかり働きますよ

nojyukuさんへ
美味しい物を与えてると機嫌が良いです。
おかん以上に会場の車の化粧は凄かった
お金掛けてますね

良さんへ
ちょっと気にして無くて
ただ古い「広5」のナンバーと車検ステッカーばかりが気になって・・・検査付きです
M君は久しぶりもちろん参加します
返信する
レポの (まっさん)
2010-10-06 03:20:34
写真UP早いですね。
文章がないとアルバムみたいでそれはそれでいいかもしれません(^^)
返信する
 (shouho)
2010-10-06 05:04:07
を思い出しますね。懐かしい車・・・

おかんさんの笑顔は良いですな
ゲットして満足げな笑顔
返信する
お返事です。 (おとん)
2010-10-06 07:55:35
まっさんへ
デジブックみたいに工夫したら良いのですが
毎回同じパターンです。
です。ます。調の文章も下手やなぁ~

shouhoさんへ
見てると欲しくないますね!
でも維持するのは大変なのでしょう
おとんには無理なので見なかった事にし忘れてしまわないと・・・
返信する

コメントを投稿