おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

根性無しでバイクネタは有りません・・・

2018年01月19日 14時01分48秒 | 2018年日記
お休みの今日、曇り空ながらも少し陽が射してきたので今年の初乗りを
しようと充電器をつないでからキューブで野暮用を片付けにお出掛けです。

車体カバーを外し充電器もグリーンランプ点灯でバッテリーも問題無し!

用事を済まして帰宅したら空は今にも降り出しそうな黒い雲に・・・

根性無しなので初乗りは中止してバイクに車体カバーを被せコタツに潜り込みます。

以前なら充電を兼ねて無理にでも走ってたのになぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2018-01-20 06:52:37
12月~2月はバイクもお休み💤ですよ
先日初乗りでアドベンチャー動かしたけど少し山に入ると日陰は路面にも積雪あり
転けたら痛いのでUターンして近所を一周しました。
数年前に比べたらバイク乗りたい意欲は失せてますけどね~(^-^)/
無ければ困るし、相当金食い虫ですわ
もうすぐ一年点検なので、2年間オイル交換無料、点検車検費用込みのパック十万円弱に入ろうか迷い中です。最近あまり乗らないのでお得感がないな~(^-^)/
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2018-01-20 07:02:32
山の上の積雪や凍結が怖くてツーの行き先も制限されるので
早く「春よ来い!」の気持ちですね。
来月には娘夫婦の結婚披露宴が有るのでそれが無事終わるまではバイク遊びも冬眠かな?
返信する
Unknown (びわこ)
2018-01-22 12:36:13
私も根性無し構成員でまだ初走りはしていません。

娘さんの結婚披露宴が終わるまでは危険なことしないで元気にその日を迎えてください。
返信する
びわこさん へ (おとん)
2018-01-22 12:49:43
昨日は名勝栗林公園での前撮り撮影に付き合いました🤗
今日と違ってお天気が良くて助かりましたよ。
披露宴当日までは絶対にインフルエンザ感染は避けたいです!
返信する

コメントを投稿