おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

久々にええ感じ! ヤマハは頑張っとるね・・・

2011年11月14日 06時26分15秒 | バイク・ツーリング


Y125もえぎ

ええねぇ~

絶対に市販して欲しい!

でもこの細いタイヤで高速コーナーリングを想像すると・・・「おとろしい」





XTW250陵駆 RYOKU

出すかなぁ~

こいつで荷物満載のソロキャンプ。想像するだけで楽しいですな・・・

一発屋で終わりそうな(ホンダPS250と同じ運命?)



二輪が売れない時代に若者が「欲しい!」と思える物を出さんとね。

多分おとんみたいなおっさんは飛び付くでしょうが・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こいつは・・・ (しんさん)
2011-11-14 06:39:25
ガガンボ?(もえぎ)
稜駆は・・・好感触ではあるが、H党のわしには無理じゃな。

昨日は竹原のまちなみ徘徊後、安芸津までコロッケ食べに行きました、生口島の岡哲とはまた一味違う美味しいコロッケでした。
返信する
無国籍軍 (おとん)
2011-11-14 06:51:54
しんさんはH党ですか!
おとんはどこでも・・・
国内4社だけですけど
返信する
ほんと.....(^^) (吉丸)
2011-11-14 08:03:29
ヤマハは頑張ってるね~(^0^)
中々個性があって良いよね~!
このY125もえぎは燃費良さそうやね~(^^;;
2台目のXTW250陵駆 RYOKUやけど、素晴らしい!
遊び心満載ですね~(^▽^)
キャンパー以外でも飛びつきますよ~(^ω^)v
カワサキ党の吉丸ですが、何時もヤマハが気に成る吉丸です!
今ではテネレが1番で、GTRがセカンドバイクに成ってます~.....( ̄▽ ̄;;えへへ
返信する
ほしい (nojyuku)
2011-11-14 08:24:03
XTW250 
これで、とことこ何日もかけて日本一周
いっぱい、荷物詰めそう。

これ、出るんだろうか?
TWの後続だから出るんだろうな。
そろそろ、ゆっくりでいい歳か?
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-11-14 19:16:27
吉丸さんへ
ヤマハは元気ええと思いますよ。
こんなのどんどん出していかんとね。
国内市販車の車種をドンドン削ってばかりでは・・・
儲けにならないのは理解出来ますが!
テレネにGTR・・・どちらもファーストバイクですな!

nojyuku隊長へ
確かにTWでトコトコ走りはカブツーリングに通じる所が有りますね。
ゆっくり旅するには最適か!
ゆっくりキャンプってええですね。
返信する

コメントを投稿