おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おっさんライダー達の北陸観光ツーリング・無事帰還しました。

2011年05月15日 22時04分25秒 | バイク・ツーリング


二日間お天気に恵まれ気持ち良く走った約1210kmの北陸観光ツーリングより帰って来ました。

本当に楽しく遊べて今回参加の皆様には感謝です。

ツーレポは動画の編集に手こずると思うので何時の事やら・・・



ほんと楽しかった!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ、 (しんさん)
2011-05-15 22:09:58
このメンツ・・・

濃いのう。
返信する
そうです! (おとん)
2011-05-15 22:18:08
おかん筆頭に滅茶苦茶濃いです
返信する
楽しそうな面々 (びわこ」)
2011-05-16 12:42:48
気のあった仲間達とのツーリングを存分楽しまれたようですね。
ツーレポ楽しみにしています。
返信する
お疲れ様 (のじゅく)
2011-05-16 19:47:48
楽しかった
当分ストレス解消
1500K走っていた、帰り一寸走りすぎた

わし、案外早く帰れました
反省、安全運転しましょう、誰だ路肩走るのは

レプリカぶっちぎる 何人かさん(4人)
わし、入っていません。
返信する
楽しかった! (おとん)
2011-05-16 22:46:19
びわこさんへ
いつもニコニコ笑顔が絶えない人たちです。
レポは動画に苦戦中です
しばらくお待ちください・・・

nojyuku隊長へ
楽しかったですねぇ~
おとんは先日の反則金もまだ支払って無いので
一番安全運転で走りました。
みんな飛ばすなよ
返信する
ほんとに... (吉丸)
2011-05-16 23:11:36
楽しそうですね~(^0^)v
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-05-16 23:22:50
何時もの様に笑ってばかりでした。
吉丸さんが御一緒ならもっと
次の機会を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿