おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

高野山奥の院お参りタンデムツー 無事帰宅しました。

2015年05月24日 22時15分45秒 | バイク・ツーリング
早朝4時前に自宅を出る時は天気予報からして合羽を着て走る覚悟をしてましたが
和歌山在住の同級生から「和歌山は晴れてるよ!」との嬉しいメールが届きました。




滅茶気持ちの良いタンデムツーが楽しめましたよ。


天気予報に反して一日中晴れていて最後は我が郷土の大河「吉野川」の夕焼けを眺めながら
堤防道路を快走して帰宅。

ツーレポは後日にネ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (084(おやじ)ライダー)
2015-05-25 00:10:09
お疲れ様でした。良い天気で良かったですね。
私も秋に四国遍路にバイクではなく車でゆっくり行く予定です。
返信する
Unknown (shouho)
2015-05-25 04:44:07
お疲れ様でした。

さすが締めくくりにはちゃんと

天気も良くお参りできましたね。
返信する
Unknown (やま)
2015-05-25 06:42:19
ですです、予想外の晴れでしたねー
こんな予想外は大歓迎!!
返信する
お返事です。 (おとん)
2015-05-25 20:19:59
084(おやじ)ライダーさんへ
秋はお寺の紅葉が見事ですよ。
お参りには良い季節なのでじっくり四国遍路を楽しんで下さい。

shouhoさんへ
必死でTVの週間天気予報を睨みつけて「ついてないなぁ~」と落胆しておりました。
月末のラリーは絶対に晴れますよ!
天気予報が大雨だったとしても走れば晴れます!!!

やまさんへ
ツーは「気合だぁ~」
この一言ですね。
返信する
あれま~(^^;; (吉丸)
2015-05-25 21:00:50
24日って昨日じゃん❣...( ̄∇ ̄;;
昨日はお休みで晴れたら和歌山のお友達とツーリングへ行くのを検討してたんですが、雨の予報が数日前に出てたんで諦めてました....そしたら雨降らなさそうに成ったんで、急遽クロスCubでプチ散歩に出掛けてましたよ~( ̄∇ ̄;;
知ってたら迎撃したのに~(^^;;残念❣
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2015-05-25 22:15:15
前日のギリギリまで行くかどうか迷ってました。
直近の予報も雨マークが出てたので合羽着用を覚悟して
出発しましたが気合で晴れましたね!
クロスカブの完成と実戦配備おめでとうございます。
レポを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿