おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

代車

2009年11月26日 14時47分14秒 | 日記


仕事が休みなのでキューブを車検に出しました。日産のお店で用意してくれた代車はTIIDAの試乗車!!!

乗って帰るが新車はやっぱり静かで気持ちが良いですね。車検整備、時間掛かっても良いです。何なら1ケ月位貸しといて・・・



番外編「第2回 発動機運転全国大会」をツーレポにUPしました。覗いてください!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~ (Shouho)
2009-11-26 15:01:45
バイクも発動機のうち?
しかし隼良いですね、
もうバイク乗り変えできません・・・
 バイク。。。に入らないでと言われてます。

焼玉発動機懐かしいな~
どでかい発動機は何するものですか?

返信する
用途 (おとん)
2009-11-26 15:22:15
・・・よう解らんです。船舶引き上げ用と書いてた発動機も有りました。
発動機に注がれる愛好家の情熱は凄い!
バイク乗りにも愛を
返信する

コメントを投稿