おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

四国霊場巡礼 11月23日(日) その1 65番~70番

2014年12月11日 08時01分59秒 | バイク・ツーリング
何時もニコンD7000に18mm~200mmのズームレンズを付けたのを持って
お参りしてましたがニコンAW120を使ってるおかんと同じ様な写真ばかり写してる
ので、今回は昔使っていた85mm f1.4 の単焦点レンズだけ持って行きました。
なので広角系はおかん、中望遠系はおとんの撮影です。

第六十五番札所 三角寺(さんかくじ)






















第六十六番札所 雲辺寺(うんぺんじ)

























第六十七番札所 大興寺(だいこうじ)



















第六十八番 神恵院(じんねいん)・六十九番札所 観音寺(かんのんじ)

























第七十番札所 本山寺(もとやまじ)












その2に続く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouho)
2014-12-11 14:35:48
霊場写真撮影会ですね。

大雪の場所はこの当たりでは無かったのですかね。
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2014-12-11 19:32:31
香川(讃岐)は瀬戸内海気候で温暖な土地です。
我が町、山里(寒村)から雪の峠を越えると途端に
風景が一変し雪など全く無く青空がのぞいてる事にビックリする事が
年に何度も有りますよ!

毎回同じ様なお寺の写真ばかりのお参りレポが結願?するまで
しばらく我慢してお付き合い下さいね。
年内にはお参りレポを完成させたいです。
返信する
85㎜1.4 (nojyuku)
2014-12-12 09:43:52
流石 単焦点 明るいポートレートレンズ
良い具合に バックがボケて  いいね

わしのバカチョン 何を撮っても まったいら
今更気が付いたのが 絞り換えられる・・・・
絞りの羽何か無かった NDふいるたーが 入ってるだけ
昔人間でした 
せめて ミラーレス が 欲しい。
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2014-12-12 21:12:17
ええレンズを持っていても写すおとんにセンスが無いからなぁ~
センスは数沢山写しても良くならないね・・・
返信する

コメントを投稿