おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

先日の室戸岬ツーレポを途中までですが書きました。

2012年10月16日 07時14分31秒 | バイク・ツーリング

午前2時頃までチマチマとツーレポ書いていましたが力尽きました。
途中までですがUPしたので読んで下さい。
「ちょっと気になる事を確かめに室戸まで行って来ました。」


残りもボチボチ書いて明日には仕上げるつもり・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!..(^0^) (吉丸)
2012-10-16 08:35:57
良い場所ばっかで羨ましいで御座る!...(^^;;
吉丸が行ってみたいとこばかり!
木々の茂ってる写真は「トトロ」の世界やね~(^0^)
っで、あの展望台には直ぐに行けるの?
ツーリングでロケーションの良い場所でのお弁当は最高です!...(^^)v
返信する
ぶらり (ヒロキチ)
2012-10-16 13:00:52
たまには一人旅もええもんですね!
一人の時は昼飯食べないことが多いのですが
お弁当持参が気遣いなく好きですね。
目的が何か楽しみだな~
返信する
iいいね!良いね (nojyuku )
2012-10-16 14:56:53
あの道路 行ってみたい
 夜間 250以上通行禁止の所かな?
 一人弁当 大すき。
返信する
気になる (良さん)
2012-10-16 19:58:19
何が気になるのか…気になります
しかし
独身時代から子育て真っ最中までの
思いでがあの砂の中に埋まっているかも
今度、思いでを掘り返しに行って見ようかな(^^)
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-10-16 22:05:40
吉丸さんへ
四国の先っちょ(室戸と足摺)は黒潮の影響か
亜熱帯風の樹木が楽しめます。
和歌山の先っちょも同じですか?
機会が有れば行きたいです。

ヒロキチさんへ
何年か前のお盆のツーリングで昼食に道の駅のレストランで
カレーライスを注文したら出て来るまでに1時間待った経験から
弁当を買って外で食べる事が多くなりました。
急ぎの時はコンビニ弁当ですが、ほっかほっか弁当を見つけるとそっちで買います。
昼食時は少し待たされますがご飯が美味しいです。

nijyukuさんへ
多分その様な規制は無かったかと思います。
今の若い兄ちゃんは夜中にバイクで走り回る根性無いと思いますよ!
おとんは独り酒も好き・・・

良さんへ
気になる事は行ってみると大した事無かったです。

今度砂を掘り返して下さい。
あの当時の流木丸太が埋まってる筈です。
返信する
先日の写真 (まっさん)
2012-10-17 02:19:08
「田井の浜海水浴場」と「あわさん」だったんですね(^^)
海水浴場の側をJRが走っているなんて、しかも臨時停車ありとは便利な海水浴場ですね!
一度も行ったことがないのであの鉄道、直接見に行きたいな~(^^)
あわさんは何度か行きましたがあの「投げ入れ堂」の様な展望台へはどうやって行くんだろうといつも気になっています(゜ω゜;A)
綺麗な海でお弁当、美味しく感じられる場所で食べるって気分良いですよね♪
返信する
わし的には、 (しんさん)
2012-10-17 06:16:32
足摺岬の方が好きかのう・・・
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-10-17 07:36:15
まっさんへ
撮影中に列車が通過してくれれば最高だったのですが
ローカル線なので何時通るのやら・・・
時刻表を調べて待つほど「鉄ちゃん」では無いし

あの展望台は不思議な廃墟かも?


しんさんへ
おとんも同じかのう~
室戸よりもっと亜熱帯的なのが好き!
返信する
Unknown (sirouto)
2012-10-17 14:25:24
素晴らしい景色ですね。
海(湾)も泳ぎたい景色です。
本当に素敵です。  うらやましい~~~
返信する
siroutoさんへ (おとん)
2012-10-17 17:01:25
当日は曇り空でしたが晴れていれば
昔の国鉄のキャッチコピー「青い国・四国」
って、なります。
まぁド田舎なのでこんな風景ばかりですね!
返信する

コメントを投稿