おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

タンデムツーリング「紅葉狩り」その2

2012年11月05日 20時28分50秒 | バイク・ツーリング


土須トンネル



トンネル手前(山川町側)はこんな感じです。





剣山スーパー林道へタンデムで突っ込んで行く蛮勇は無し!





中腹のガードレールは剣山スーパー林道です。























9月の馬路村キャンプの時、都会人のnojyukuさん・shouhoさんが驚いた崖っぷちの道



(2012年9月撮影)





上は普通の道ですがこれでも国道193号線です。



上から下を見るとこんな感じ・・・



轟の滝付近の紅葉はまだでした。




そんじゃ~お昼にしますか!
谷に下りて河原で食べます。

ポカポカと陽が射して重いジャケットを脱いでのんびりします。
最高に気持ちええです。

こんなコンビニおにぎりでも景色が良ければ滅茶旨い!
走り回ってるので気持ちも充実しております。



こんな景色なら何を食っても旨いですわ!

もう一回続きます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (良さん)
2012-11-05 20:37:17
紅葉が綺麗だと聞いていますが
まだ紅葉していない所は…(^^)

だいぶ回復してきましたか?
返信する
良さんへ (おとん)
2012-11-05 20:55:26
だいぶ良くなって来ましたが無理しない様にします。

紅葉狩りはタイミングが難しいですね!
冷え込むのが良いのでしょうがバイクで走ると寒い!!!
返信する
Unknown (びわこ」)
2012-11-06 08:11:32
4日は気持ち良い青空でのツーリングが楽しめましたね。
紅葉はもう少し先のようですが、楽しいタンデムツーでよかったですね。
目は大切に養生して下さい。
返信する
やっぱり.... (吉丸)
2012-11-06 11:01:44
紅葉を知らせてくれる人が各地に居ないと.....
タイミング良く観に行けないのが残念なところですね~(^^;;
でも、結構紅葉してるんでは!?
タンデムで楽しめたんやから良いですね~(^0^)v
返信する
紅葉は (爺ちゃん)
2012-11-06 11:55:34
お山を走りましたがもう少し先です。

 お目目は大事にして下さい
  手術は見えてるだけに怖いですヨ。
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-11-06 20:30:16
びわこさんへ
4日は日本全国、大勢のライダーが出撃してるのだろうなぁ~と走りながら思っていました。
流石に剣山スーパー林道周辺はオフ車が多かったですがロードバイクやタンデムも見かけ嬉しくなりますね!

吉丸さんへ
もう少し山の上に登れば見頃かな?
オフ車愛好家のブログでは剣山S林の素晴らしい紅葉の写真をUPしておりましたがタンデムで林道に突っ込んで行く勇気は有りませんでした。

爺ちゃんへ
国道193号で山越えし国道195号に出て「べふ峡」の紅葉見物を考えましたが「少し早いかな?」と思い直し引き返しました。

明日は眼科に行くつもりです。
返信する

コメントを投稿