おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

意味も無い通過点ですが「祝77777km走行」・・・

2011年07月17日 06時57分20秒 | バイク・ツーリング


先日の酷道・険道ツーリングの時に我がスカブーも77777km走行しました。

此処まで約8年3ヶ月掛かったので10万キロ走るには10年以上乗りそうです。

取り合えず次の88888km目指し無事故無違反でこのスカブーを楽しみたいです。



こんな所で通過でした。



昨日は通勤の峠ですれ違うツーリングバイクの多い事!

世の中連休なんですね。今日も明日もすれ違うのでしょう。

連休関係無いおとんには羨ましい限りです。

台風接近前の快晴に気持ちの良いツーリングを楽しんでる事でしょうね。

で、おとんは19・20日辺りに台風が来て大雨!キャンプツーリングの23・24日は台風一過の快晴を予想してます。

希望的観測では有りますがそうなる事を願って・・・

nojyuku隊長へ

遠くから四国組の為にテルテル坊主吊るして気合いで晴れる様にしてください。

お願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝〓 (ヒロキチ)
2011-07-17 07:16:13
一台のバイクに乗り続けることは素敵なことですね。
まだまだ100000km目指してね、
スカブも型が変わらないので愛着がわくのではないねかな~
本当にいいバイクですね。
返信する
雨ふれ (nojyuku)
2011-07-17 20:56:06
わしいかれないので
雨降っても良い・・・
決してこの様な事言いません 安心を

照るテル坊主提げます。

夕立はあるかも 涼しくなるんで我慢してください。

あついよー
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-07-17 22:48:05
ヒロキチさんへ
乗り続ける理由の一番は
経済的な面・・・
でもスカブーはおとんにとって最高のツーリングバイクです。
足がついて、タンデムしてもおかんは文句を言わない・・・
高速をビユーンと走れるのに酷道・険道クネクネ道に最適
時々剣山スーパー林道も走れるし
おかんの荷物を一杯積める・・・
旅バイクに最高です。

nojyuku隊長へ
意地悪じいさんにならないで!
でも台風が心配です。
何やら超大型の様な・・・
涼しい山道がズタズタなんて事は嫌です。
返信する

コメントを投稿