おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

F700GS久し振りにエンジン始動

2019年06月23日 16時51分46秒 | 2019年日記

一瞬乗って走ろうかとも思ったのですがエンジン始動だけです。

バッテリー充電器を繋いで半日放置!

久し振りのエンジン始動は問題なかったです。

そのまま走ろうとも思ったのですが天候がパッとしないので今度にしますね!


午後からか~くんが遊びに来てくれたので娘、おかんとベビーカーを押して少し多めに散歩です。

帰ったら寝てしまいましたよ。


おかんが手間を掛けて焼酎に合う料理を作ってくれました。

旨かった!

昼間っから酔っ払った日曜日でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (良さん)
2019-06-24 20:41:27
頑張ってバイクに乗りましょう
その内 孫とタンデムツーリング(^^)
その日を目指して鍛えておきましょう
返信する
良さんへ (おとん)
2019-06-24 20:45:53
孫にメロメロでしたが最近バイク魂も蘇ってきてます。
近いうちに少し走ろうと思っております。
返信する
Unknown (やま)
2019-06-25 07:07:33
豚肉の巻物って美味しいですよね
昼間の酒も!!(^.^)

バイク、ちょっと乗るだけでも気分が変わりますね!
返信する
やまさんへ (おとん)
2019-06-25 07:34:55
安いアメリカ産の牛肉ですが満足でした。
今週末は四国も梅雨入りかなぁ~?
天気の良い日に乗りたいです。
返信する

コメントを投稿