おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

鈴鹿8耐テレビ観戦!

2018年07月29日 10時18分02秒 | 2018年日記

心配した台風12号も我が家周辺は無事通過した模様です。

雨量も心配したほど降らなくて「猛暑の一休み」ってな感じです。

猛暑で例年に無くセミの抜け殻も多いですね・・・

腰の痛みでF700GSは全く乗ってませんが今年も「鈴鹿8時間耐久レース」のテレビ観戦です。

11時から20時まで生中継!

そして20時からの大河ドラマ「西郷どん」楽しみ

もうテレビの前から動かないおっさんの休日です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチタイ (良さん)
2018-07-29 20:34:52
今年もヤマハが勝ちました
それでも昨年よりはホンダとカワサキが
頑張ったので序盤だけでしたがバトルが見れて
おもしろかった(^0^)
来年は最後までのバトルを期待して今から
一年間 待ちます\(^0^)/
返信する
良さんへ (おとん)
2018-07-29 20:45:06
面白かったねぇ~
雨が降るのか、晴れるのかハラハラしたり
カワサキの頑張りも嬉しかったですが
ヤマハの確実な走りに負けましたなぁ~
来年も楽しみです。
返信する
Unknown (クロモジ)
2018-07-29 22:18:28
こんばんは。

今年もヤマハが踏ん張りましたね~。
カワサキとのマッチレースも面白かったけど
ちょっとした運で左右されましたねぇ。
ホンダは二位ですが、ちょっと残念な感じだったかな?

今どきシュロの木って珍しいですね~。
昔はシュロホウキやシュロ縄の材料だったから
田舎にはたくさん植わっていたなぁ。
今は殆ど切り倒して無くなったけど。

葉っぱを割いて、紐代わりにして
吊るし柿を作ったり。(´ε` )
返信する
クロモジさんへ (おとん)
2018-07-30 05:53:04
カワサキはガス欠によるタイムロスやウエット路面でのスリップダウンなどのミスが勿体無かったですね。
ヤマハはミス無く8時間を確実に走り切るのが連覇の勝因か!
バトルでの周回遅れを次々パスして行くのは見応え有りました。

あの木は義弟が何気なく植えたのが大きくなりました。
今年のセミの抜け殻の数は半端無いです。
返信する

コメントを投稿