おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

地元のお風呂

2010年03月16日 07時38分27秒 | 日記


2枚しかないのでnojyukuさん・shouhoさん両先輩が使って下さい。

おかんが組合の忘年会で貰って来たのですが地元の知り合いに中年おばはんの良く発達?したボディを見せるのが恥ずかしいと申しまして未だに「美濃田の湯」に入った事が有りません。

女の意地で秘密にしたいものが有るのでしょう・・・か?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う (shouho)
2010-03-16 07:47:54
遠慮なく
返信する
感謝 (のじゅく)
2010-03-16 10:17:34
おかんさんより、先に使って申し訳ない。



返信する
なぁ~に (おとん)
2010-03-16 19:19:29
これもこれも介護ボランティアの一部です。
返信する
美濃田の湯 (paridaka )
2010-03-16 21:41:12
お風呂の種類も多いし、キャりヤのステーも形になってきた【前のBIKEのキャリヤ加工)これができたら、キャンプ道具も詰める。お風呂に入って、宴会して 介護してみんなで 、楽しみましょう。
返信する
バイク旅仕様 (おとん)
2010-03-16 22:56:17
正しい隼の改造です。
早くキャリアを付けた隼を拝みたい
返信する
豚さんで結構です (飛べない豚)
2010-03-16 23:39:32
ハイ!毎回、初めて御会いする方はを見て
イヤの体格を見て何と呼んだら良いか
御悩みする様ですが
「豚」さんで大丈夫ですからぁ~

21日は桜は無理かな?
夜桜サミットになれば良かったのに
返信する
先日の (おとん)
2010-03-16 23:45:48
下見の時はまだ固いつぼみでした。開花は一寸無理ですね。
さんと違和感無く素直に呼べるのは何故?・・・
返信する
Unknown (飛べない豚)
2010-03-17 00:33:48
も凄く考えましたが・・・
答えは一つだけでした
やはり見た目でしょう(爆笑)

おとんさんの大事な「まな板ちゃん」を預かっています返して欲しければ・・・

我ながら良い名前を付けてしまいました
返信する

コメントを投稿