おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

今日も気持ちの良いお参りツーを堪能

2014年11月28日 19時53分24秒 | バイク・ツーリング
繁忙期に入りもう土日が休めないおとんにおかんが自分のお休みを
調整しておとんの休みに合してくれたのでお参りツーに行って来ました。


心配してたお天気も最高のツーリング日和でした。





各お寺も紅葉がええ感じです。


ちょっと遅いけどね!


今日も参拝者が多かったねぇ~





えふななも大分おとんとおかんの「旅の相棒」に馴染んで来ましたよ。

本日は75番から83番
残す所 後、5寺・・・後1日の楽しみですなぁ~


本日の走行距離149km
オドメーター 3297km

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouho)
2014-11-29 05:39:50
いよいよ最終章、

番外編を期待してますよ。



返信する
shouhoさんへ (おとん)
2014-11-29 06:50:30
年内を目標にしてましたが集中して回ったので
前回より早かったですね。
仕上げの高野山奥の院は来年暖かくなった頃お参りの予定です。
別格20寺は只今検討中!
返信する
後5つ (nojyuku)
2014-12-03 10:35:08
もう少しだね
来年は高野山 
紅葉もきれい 

昭和の俳優が逝って わしも後19年か
バイクに乗れるも 4~5年 ヤッパリ 実行しないと
焦ってます 、 88か所 もう一度北に佐渡 伊豆
に行かれれば 悔い無し
今年は体のメンテなす。
返信する
間違った ( nojyuku)
2014-12-03 10:37:29
後19年は・・・10年だね
19年も生きてたら 皆さんに迷惑になりそう。
やりたい事 やらなくては。
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2014-12-03 18:11:06
今日、結願(けちがん)しました。
高野山奥の院は来年春に行くつもりです。
後19年と言わずにもっともっとやりたい事をネ!
今年は十分静養して来年からガンガン走って下さい。
長生きはするもんです。
返信する

コメントを投稿