おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

熟慮

2013年04月19日 06時26分50秒 | バイク・ツーリング
昨日、仕事中に色々考えてイスとテーブルは持って行かない事にします。
ここ何回かのキャンプでは炊事棟での宴会が多く椅子、テーブルは使ってませんでした。
只、アウトランド小国郷では必要と考えてましたがおかんの「シートに座ったらええやん!」の
一言で・・・
お土産スペースが少し確保出来たね!

今朝は昨日までのポカポカ天気が嘘の様に冷たい風が吹いていて「天気の神様?」に見放された
不良中年バイク乗りが集まって来る事を実感!
こんな天気でおかんに喘息の症状が少し出てるのが心配です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (shouho)
2013-04-19 08:19:51
椅子は持って行かない事にしました。
必要あらば借りれますので。

今日は寒い着るもの変更です。
予定通り9時半までに出発します。
宜しくお願いします。
返信する
旅立ち (ヒロキチ)
2013-04-19 15:39:04
いよいよですね。
少し寒いようなので風邪などひかないように
趣味の合う仲間達との団欒ええですね。
いっぱい楽しんできてください(^_^)
返信する
Unknown (まっさん)
2013-04-19 17:50:11
今回こそは参加をと考えていたのですが残念ながらカブが完全ではない為、今回も不参加です
フォルツァではなくカブで行きたかったのですが・・・

小国オフ会、気をつけて楽しんできて下さい、またレポ楽しみにしています(^^)
返信する
お返事です。 (おとん)
2013-04-19 19:13:03
shouhoさんへ
この返事を書く前に良さんからTELあって大岡さんのお店に集合してる様ですね!
フェリー乗り場でお逢いしましょう。

ヒロキチさんへ
土日に限って最悪の天気になりそうですが
安全運転で楽しんで来ます。
こちらも来月の九州ツーレポ楽しみにしてますよ!

まっさんへ
カブが完全に旅の相棒になったら一緒に楽しみたいですね!
その時が楽しみです。
今回は天候が厳しそうなので無理せず楽しんでこようと思ってます。
返信する

コメントを投稿