おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

走行距離210kmのショートお一人様ツー

2016年12月12日 17時53分06秒 | 2016年バイクツーリング
繁忙期の12月は出来るだけ休日を前半で消化し月の後半は出勤して欲しいとの事で
本日もお休みです。

天気予報では午後から雨!
ならば午前中に少し走りますか!!!

何時もの道の駅「土佐さめうら」で一回目の休憩
自宅からのんびり走って一時間半弱の位置に在るので丁度良い休憩ポイントです。


半日のショートツーなので早明浦ダム湖畔のコースを走ります。


おとんの好きなルートです。






山道をトコトコとな・・・


与作(国道439号)を快走


二回目のトイレタイム


流石にこの時期に激流下りのゴムボートは浮いて無いな!

予報に反して雨は降らず寒かったけど楽しかったね
210kmのショートツーだったけど、やっぱりバイクは気持ちええな!

年末年始は仕事だけど走り納めはやりたいねぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2016-12-13 08:35:56
この次期なかなか天気がハッキリしないので服装にも注意ですね。
朝は極寒、昼からは気持ちがよい
さて走り納めどこへ行こうかな~♪
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-12-13 08:40:43
複数台持ってると嬉しい悲鳴?
さて来年の走り始めは一番にどっちを選ぶのかな?^_^
返信する
バイクツーリング (爺ちゃん)
2016-12-14 18:07:04
寒くなりましたから
風邪を引かないように
遊びましょう
私 寒いと身体が固くて
うまく曲がれません‼
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2016-12-14 18:46:52
段々バイク遊びが厳しい季節に突入ですね。
少々寒くてもお天気の良い日は出来るだけ乗りたいですが
加齢と共に運動神経も衰えてるので安全運転を心掛けます。
返信する

コメントを投稿