おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ヘアサロン Lily

2015年07月01日 15時32分33秒 | 日記
息子のヘアサロンが業界誌に掲載されたって事でおかんがアマゾンで
ポチ!した雑誌が届きました。


その筋の方が読むマイナーな雑誌ですが内容は美容室経営の基本教科書かもな。



店内インテリア紹介


2階もな



プチ子供自慢のブログになってますが

「儲けとんのか!」って
おとんとおかんは遠くから心配で心配で・・・

とにかく、元気に毎日を頑張ってほしいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouho)
2015-07-02 05:20:04
息子さん、頑張っておられますね。
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2015-07-02 05:57:22
色々大きな夢を追いかけてる様で、
一つ一つ困難を乗り越え頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (びわこ)
2015-07-02 09:08:18
自分の夢に向かって進むのは精神的にも強くなりますよ。

親が心配するのはどこでも同じですから、子供を信じて心遣いの応援をしましょう。
返信する
びわこさんへ (おとん)
2015-07-02 19:31:54
まぁ~何処で何をしていても心配するのが親ですね!
おとんもおかんも兄弟の中では一番親に心配させてたもんなぁ~
返信する
Unknown (やま)
2015-07-03 17:44:37
専門誌に掲載されるってことは大したもんですよ~

子供自慢、家族自慢、自分自慢は大いに結構!!
嬉しいことは素直に喜んで話をした方が楽しいです♪
返信する
やまさんへ (おとん)
2015-07-03 19:58:32
ありがとうございます。
バイクブログでは有りますがバイクに無関係な記事も多い
「おとんの独り言」に今後も気長にお付き合い下さい。
返信する

コメントを投稿