ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

スイセン

2022-01-22 08:46:14 | 風景

 

    ス イ セ ン

 何を狙ったのか分からない写真です。

 私の机上のスイセンを撮ったつもりです。

 スイセンは、きれいですが少し寂しいです。近くの人形を集めて撮りました。

 でも、FBではお届けできないものがあります。

 香りです。いいですよ。

 冬ばっかりの季節はないんです。

 春まではもう少し・・・・

 もうすこし、それまで辛抱をしますか。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い香り、ただいまロウバイ... | トップ | お願い 神野町を探訪したいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事