gooブログはじめました和!

写真付きで日記や趣味を思いつくまま気の向くままに。

白スイレン咲いた!

2024-05-16 | 日記
  5月16日(木)
風薫る五月になって光る緑が実に美しい今日この頃。ゴールデンウイークは脚の不具合で予定していたお出かけ(上賀茂神社)が叶わず、その分カメラは庭の草花を追っかけていた。(笑)

特にアザミとサボテンが毎日私を呼んだ、そして今日、白いスイレンが一輪開花したのが ”kikkake"で、撮りおいた画像を取り出した。(笑)
バラバラ、ゴチャゴチャだけど2024年5月16日の「花日誌」になるかもね。

          (画像はクリックすると拡大する)


      
 

さてさて、ナデシコの大活躍ツーショット写真
             
            ←最後は食卓で私と一緒にコーヒタイム、お疲れ様(笑)


追記 佐渡島から持ち帰って、かれこれ30年のスカシユリ、5月19日に開花→     ←5月23日に開花
   毎年毎年咲いてくれてありがとう!元気で長生きしようね。私も頑張るよ。(笑) 
 
  
この記事についてブログを書く
« 平群へ | トップ | 「おふさ観音」へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事