gooブログはじめました和!

写真付きで日記や趣味を思いつくまま気の向くままに。

『日本書紀』の昔に浸って・・・

2010-05-06 | 日記
                                  (写真をクリックすると拡大される)
さわやかな朝、小鳥の鳴き声に目を覚ます。 私のGWの思い出の1つを投稿しておこう。(写真:酒船石遺跡)  娘家族と飛鳥の里サイクリングを楽しんだ。幸いにして絶好の日和!風薫る五月晴れの空の下を私達6人は元気一杯レンタサイクルで走った。石舞台も今は登れなくなってしまったが、登ってバンザイしていた昔の自分の姿が懐かしい。。。  広い広いれんげ畑もあったよなぁ~ 飛鳥路は太古のナゾが眠る、何回訪れても飽きないところ。人の心も優しいところ。歩いている人、自転車の人、行きかう老若男女誰もが満足したいい表情だった。今回も沢山の人たちがココで癒され、今日から又仕事や勉強にそれぞれ頑張ることだろう。飛鳥の里にありがとう!!
この記事についてブログを書く
« 人生一生勉強 | トップ | 念願叶って »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事