散策
その日の出来事を気ままに・・・




豆苗の再収穫が出来ます

最初に豆苗をカットしてから1週間くらいで又食べれますね(笑)
後何回収穫が出来るか楽しみ



コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 思いでに残る紅葉 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 寒牡丹・冬牡丹 »
 
コメント
 
 
 
豆苗 (みのこ)
2018-12-11 17:53:44
ま~根気の良い事!!

私一回やったことがりましたが
2回目は最初程収穫が無くそのうち飽きて
食べるのに飽きたのではなく世話に飽きて(笑)
お花と同じでこちらが気を入れないと答えてくれませんね。
背景のカーテンが良いアクセント!!
 
 
 
みのこ様 (チー子)
2018-12-12 18:50:11
私初めての挑戦
緑が少ない時期で面白半分でおいて見たら、あらぐんぐん伸びてきますね

何回目まで収穫できるか挑戦(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。