散策
その日の出来事を気ままに・・・




少し遅いかなと思い、でもお天気と出れる日を見ているとこの日になって 遅かった

濃いピンクの綺麗なおかめでないが、見ることが出来ただけ良しとするか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は寒かった  亀石です

 

京都では時々雪が舞うお天気だが 次は京都植物園へ向かった

 

賀茂川沿いに歩いてるつもりが高野川沿いに歩き遠回りして疲れ休憩出来る所を

途中素敵なカフェーを見つけました。 歩くものですね 

 

 

 

中庭

 

 

 

二階にはお雛様が飾ってあり自由に見てくださいと

 

 

 

 

”ベーコンとマッシュルームのピザ風”とコーヒーのセット

写真撮るの忘れました

靴を脱いでゆっくりでき元気が出ました

この後京都植物園へ

2024/03/21 撮影



コメント ( 8 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ビックリ (*_*) 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 京都府植物園 🌸 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (源爺 )
2024-03-22 21:02:16
🌸も見応えあり、カフェ☕も満足されましたね!!😊
動いて見るものですね!!🙆
 
 
 
来年行ってみます (なつみかん)
2024-03-22 21:50:46
こんばんは~
長徳寺のオカメザクラ、一度行ってみたいと思っていました。
遅かったとのことですが、お写真拝見するとまだ十分ピンクで可愛いですね!

素敵なカフェも発見されて・・・
お雛様がいいですね。
やはり京都は旧暦のひな祭りまで飾っているところが多いのでしょうか。
素敵な散策をされましたね!
 
 
 
源爺様 (チー子)
2024-03-23 10:37:33
おかめ桜の色がもう少しピンクの綺麗なのが撮影出来なかったことが残念

いい時期見つけるのは難しいです (;´д`)トホホ
 
 
 
なつみかん様 (チー子)
2024-03-23 10:39:39
京都1番の収穫は
素敵なカフェでした

京都は面白い発見ができ楽しいです
 
 
 
お寺の桜 (anikobe)
2024-03-23 13:18:47
満開でとても綺麗ですね。
早咲きのようで、散り敷いた花弁が、花桟敷になっているのも風情があっていいです。
風の強い日なので、風が花弁を連れ去っていくのでしょうね。
素敵なところで、休憩ができましたね。
お雛様もあって、温かいコーヒーで、元気百倍だったことでしょう。
 
 
 
長徳寺 (みのこ)
2024-03-24 07:56:35
オカメ桜。まだまだとても綺麗ですね。
寒い日だったのですね。

素敵なカフェに出会ってこれは収穫。
拝見している私もホット一息です。(笑)
 
 
 
anikobe様 (チー子)
2024-03-24 11:31:14
長徳寺から植物園へ行く道で、賀茂川沿いを歩いてるつもりが高野川沿いで遠回りして疲れたところに出会ったカフェーですっかり元気もらいました。
 
 
 
みのこ様 (チー子)
2024-03-24 11:34:21
この日は寒い日で歩いてる途中時々雪がちらほら舞ってきてとても寒かった。

京都は入り口でお店の様子が判、入ってビックリします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。