散策
その日の出来事を気ままに・・・




日本一の御山 富士山
なんだか見ているだけで心和む山
場所を変えてみるとまた違った趣があるのも
富士山だからでしょうか!!
下の画像をクリックして
表情を変えた富士山の雄姿を見てください。



音楽をお借りしました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 富嶽十六景 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 常照皇寺 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tetyan~)
2009-04-29 21:06:01
富士山のドラマ期待通り素敵でした。
構成がなかなかいいですね。
特に忍野八海の涌池の写真ー感動!
アングル、バランスがいいですネ。



もっと早くに送ったつもりだったんですが・・・
 
 
 
tetyan様 (チー子)
2009-05-11 11:32:43
コメントありがとうございます
富士山撮るのもなかなか難しいです
tetyanさんのように、感動の1枚がなかなか撮れません
これからもご指導よろしく
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。