散策
その日の出来事を気ままに・・・




赤目四十八滝を楽しんだ後、三重県名張市青蓮寺のダム湖 ここも綺麗なダム湖ですが時間が無くパスしました。
青蓮寺ダム湖を過ぎて渓流沿いに進むと、山の谷間が途中から切り立った崖、岩肌が見事です

香落渓の特徴でもある岩肌が連なる光景に圧倒されます

斧で断ち割ったような柱状節理の岩壁が8kmに及ぶ あまりの美しさに子供の様に燥ぎたくなりました。
感動でテンション上がりました。 15枚のスライドショーで見てください。


2016/11/16 撮影  少しでも私の感動が伝わればうれしいです。


コメント ( 12 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 赤目四十八滝紅葉 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 打撲 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (京都で定年後生活)
2016-11-21 22:20:58
こんばんは
赤目四十八滝も今回の香落渓も渓谷美と紅葉のマッチが素晴らしいです。
遠いのによく御存じですね。
感服いたします。
 
 
 
こんにちは (花ごよみ)
2016-11-22 16:41:44
岩肌が連連なる光景
素晴らしいです。
色とりどりの紅葉も美しく
まさに絶景ですね。

 
 
 
京都で定年生活様 (チー子)
2016-11-22 19:35:26
綺麗な景色を見るとじっとして居れませんね(笑)
少々遠くても苦になりません

癒しの時間です
ファインダーを覗いている時間は、何もかも忘れますね
 
 
 
花ごよみ様 (チー子)
2016-11-22 19:41:27
紅葉の中に岩肌が連なる風景
堪りません あの絶景 自然の美しさを堪能しました。

自然が作り出す絶景 何枚撮っても飽きません
 
 
 
香落渓 (みのこ)
2016-11-22 21:29:49
岩肌が連なり見あげる紅葉のグラデェーション
目の当たりにこの光景を見たら
感嘆詞の連続でしょうね。

いいですね~自分の目で見てファインダーで覗ける
シ・ア・ワ・セ・そのお裾分けを頂きました。
有難うございます。
 
 
 
感動の連続 (noko)
2016-11-23 16:40:59
うわぁ~~さいこう~~

これは唸って観てます、
岩肌が初めは滝かしらと思いましたよ。
いいなぁ~~こんな素晴らしい自然の彩が見られて
秋ならではの色合い・・
それを見せてくれるレンズに感謝ですね。。
私なら、感嘆の声をあげながら・・癒されパなしだったと思います。

しあわせね!!
 
 
 
みのこ様 (チー子)
2016-11-23 19:00:26
今年はなめご谷・赤目48滝・香落渓 景色の異なる紅葉が見れて感動の紅葉狩りが出来ましたが、私の不注意でけがをしてしまい、残りの紅葉が見れないのが残念です

駄目ですね齢は撮りたくないです トホホ

何時もコメントありがとう アップする励みになります
 
 
 
noko様 (チー子)
2016-11-23 19:04:39
ほんとですね レンズに感謝ですね
自分の目で見て楽しみ
写真にして楽しみ 皆に見てもらい楽しみ
何度も楽しめる幸せを感じます

カメラをしていてよかったです
 
 
 
素晴らしい景色! (がーこ)
2016-11-24 15:48:57
今日は!
香落渓の素晴らしい景色に見とれています。
岩肌のつながりと紅葉とのコラボが素敵ですね!
ツアーではいけないこの場所
ご主人に感謝ですね。
楽しませて頂きました。

ナイス!
 
 
 
がーこ様 (チー子)
2016-11-24 21:19:01
今年はなめご谷・赤目48滝・香落渓 景色の異なる紅葉が見れて幸せです。

お互いにアッシー君には感謝ですね
 
 
 
絶景 (anikobe)
2016-11-24 21:58:22
柱状節理と紅葉、常緑樹の緑の織りなす秋の絶景ですね。
この季節には、走ったことがないので、本当に感動しました。
 
 
 
anikobe様 (チー子)
2016-11-25 19:50:40
奈良には沢山の景勝地 人の手が加わらない自然体
それが好きでちょくちょくお邪魔しています。

香落渓 絶景 感動の連続でしたよ
是非秋の紅葉に行ってください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。