散策
その日の出来事を気ままに・・・




北山友禅菊が見たくて久多の里に行きました
”花折峠”では途中下車 朝霧がとても綺麗!!

北山友禅菊の見頃は過ぎており残念
一面に咲いている雰囲気は如何でしょうか??










2012/08/18撮影

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おゝ怖 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 山村都市交流の森 »
 
コメント
 
 
 
北山友禅菊 (asunaro)
2012-08-21 21:57:49
ちー子さん 今晩は!
ご無沙汰しております!

北山友禅菊 始めて知りました!
色もステキナな可愛い花ですね ”感動しましたよ”

花折れ峠 霧がかかり 幻想的でステキです!
久多里て何処にあるんですか?
 
 
 
asunaro様 (チー子)
2012-08-22 15:55:15
チー子も”北山友禅菊”初めて見ました。
時期が少し遅かったようです
花折峠で道草した分、撮影時間が遅くなり
日が当っている所は飛んでしまって醜いので
UP迷いました。来年又挑戦します

場所は京都府左京区久多の里
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。