散策
その日の出来事を気ままに・・・




8月14日 早朝(4時半位)から雷  がゴロゴロ繰り返し 
雨はバケツをひっくり返したように 
気にして時々外を見ること、水は大丈夫かな
6時頃見た時はビックリ、我が家の階段1段目を水が流れている
カメラを持って2階から見ると前の道が川になっています

ビックリしましたが一時的で、水は引いてくれました。
後は笑い話 植木鉢が色んな所に行き、持ち主探しに?






コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« NO2 旬フォト 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 北山友禅菊に... »
 
コメント
 
 
 
写真で見ると怖い! (kazu)
2012-08-18 10:36:31
道が川になるなんてさぞかし!お住まいの方は怖かったでしょうね。

家の中まで浸水にならなくて幸いでしたね。

長時間の雷と雨は酷かったですね。
マンション3階住いの私には驚きの画像です。
 
 
 
kazu様 (チー子)
2012-08-18 21:41:19
お見舞のコメント有難うございます
水が来るのも早いですね

水の怖さを知りました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。