矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

国際総合診療能力Upワークショップ 開催されました。

2016-03-01 00:14:57 | 感染症関連
週末に、都内で第1回目の「国際総合診療能力Up ワークショップ」が開催されました。
ハワイ大学の町先生とご関係者の皆様が主催されています。

2016年2-7月開催の予定がされています。ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

Websiteはこちらです。



私は感染症が担当で、外来感染症へのアプローチについてセッションをさせていただきました。

熱心なご開業の先生方と2時間のセッションであっという間でした。

鑑別診断も、想定以外の充実した内容が挙がって、とても感銘を受けました。


最新の画像もっと見る