駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

すごかった

2020年10月22日 | 駄日記
10月22日(木)本日のJOG=45分  
ちっとも肩こり、首こりは治らないが、今朝もJOGできたし練習もできた。
夜からは雨が降るというが、昼間は天気がいいので洗濯物もよく乾く。

夜は6時過ぎに用事で少し出掛けたが、その時間もラジオで中日×DeNA戦のナイター中継を聞く。
今日は中日は大野雄大が先発で、記録がかかっておるのだ。やっぱり気になってたまらんのです。
帰ってからはBSで中継していたのでかぶりついて観るが、圧巻の投球で、またしても完投・完封してしまった。今季10完投の6完封。
ピンチの8回は、2アウト2・3塁でこりゃダメかと思ったが、そこも三振でしっかり抑え、9回はピッチャー強襲ヒット性の当たりを奇跡の背面キャッチ。
勝利インタビューでは「今日だけは褒めてください」と言っていましたが、そりゃ褒めるでしょう。
まあいいものを見せてもらった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドラム椅子について研究し... | トップ | 調子出ない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事