駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

いい音、いい味

2023年10月26日 | 駄日記

10月26日(木) 本日のJOG&Walking=40分
今日は木曜日でいつものドラムレッスン日。毎週すごく楽しみにしていて、今では平日の中で一番好きな日。今週は特にシンバルを新調していて、先週のライブに続いて新しいシンバルを触って音を出せるという楽しみがありました(笑)。
正直言って、新しいシンバルの購入はバッチグー大成功。どんなシンバルも個性があって微妙に違って当たり前ですが、他のシンバルとの調和がよくて、細かく言うとダーク過ぎない高音のバランスがぴったり合っている。この子はめっちゃいい音です。

ってところで、ごはんにする(笑)。
ひょんなことから、今夜は「ワタミの宅食」をいただきました。TVのCMで存在は気になっていたけど、口にするのは初めて。見た目は美味しそうでちょっと豪華じゃない?

いただくと、味も美味しいしボリュームもあって、かなり満足。これはおかずのみでご飯は別になっているようでした。でもまあオレはこれをお酒のアテにいただいたので、ご飯じゃなくて他の食い物を〆に食っちゃったりして、食い過ぎ。。。
介護食というイメージがあったんだけど、普通にもっと美味しいお弁当でした。オレが数年後、もし自分で料理できなくなったらお世話になってもいい味と量でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字は”熊” | トップ | 改めて「CREATION」を聴く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポールとリンダの結婚記念日と誕生日が同じ変わり者)
2023-10-27 21:11:40
先週の定期ライヴ、楽しかったです。まだ、余韻が残っています。姪もすごく喜んでいました。有り難うございます。
ありがとうございました (hey3)
2023-10-29 09:39:30
ありがとうございました!
楽しんでいただけたならよかったです。
来月からはまた4人で頑張りますので、またご都合のついた時によろしくです~!

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事