駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOULFINGER/ライブ終盤・ソロ回し

2024年05月07日 | ソウル・フィンガー

5月7日(火)本日のJog&Walking=雨で走れず 本日の自己練習は30分
今日は、5月4日のソウルフィンガーライブの映像で。
スマホのまばたきが激しく見にくくてアレですが、せっかく送っていただいた動画でレア映像なのでアップしました。ソウルフィンガーのライブ終盤では定番の24小節ソロ回しです。ギターソロが終わって、ピアノ ~ ベース ~ ドラム ~ サックスそしてエンディングへと。
曲はアンコールの「Johnny ・B.Goode」

『SOULFINGER/ライブ終盤・ソロ回し』


一年ぶりのソウルフィンガーのライブはめっちゃ楽しかった。でも、もし来年またここでオファーがあったとして、オレができるかどうかなんてわかりましぇん。。。これが最後かもしれないと思ったら、貴重な映像になりました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOULFINGERライブ画像 | トップ | 一進一退 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯田)
2024-06-07 19:38:28
初めまして。
この度社内イベントにてオールディーズバンドの演奏者を探しておりまして、ご連絡させていただきました。
SOUL FINGERさまに出演依頼させていただきたいのですが可能でしょうか?
ご連絡先等分からなかったのでコメントさせていただしました。ご確認よろしくお願いします。
返信する
飯田様 (hey3)
2024-06-08 15:41:49
飯田様
ご連絡ありがとうございます。
今から、他の人に読まれないようにコメントを認可制にしますので、ご連絡先をお教えください。こちらからご連絡差し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事