駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

調子出ない日

2020年10月23日 | 駄日記
10月23日(金)  
朝は雨が降って走れず。
でも午後には完全に上がって、走ろうと思えば走れたが、どうしても走ろうと思えんかった。。。
調子が出ないのだ。
個人練習だけはやった。こんな時にはあまり無理してもいけないが、体調が悪いというわけでもないので、栄養をつけるのだ。
外食も買い物も面倒で出掛けたくないのでおウチ料理をする。
冷蔵庫の食材が少なくなったので、余り物だけで何か作ろうとしたら、カレー炒飯と、カレーライスが出来上がった。
ちょっと前に買ったブロック焼豚の賞味期限が過ぎちゃったので叉焼たっぷりの炒飯を作って、何年か前のカレーパウダーを少し振ったらめちゃ美味くなった。
玉ねぎが2個あって、ニンジン1本とジャガイモ1個あったので、冷凍してあったブロック肉を解凍してカレーを作る。
夜はカレーをアテにひたすら酒を飲む。明日は休みだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごかった | トップ | ダメな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事