駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ライブ準備でした

2024年06月14日 | 駄日記

6月14日(金)本日のJog&Walking=なし 本日の自己練習=60分
今日はナンジャスへ行った。ちょっと前にジャージを洗濯して干しておいたら風で飛ばされたのか無くなってしまったので、また夏用のジャージを買いに行ったのでした。最近はもう全然運動できていないんだけど、新しいジャージがあればまた出掛ける気持ちが戻るかもしれない。
お昼の時間だったので久々にフードコートでメシにした。

スガキヤも久しぶり。ラーチャーのセットにした。いつもの味だ~。

夜は天水に行って明日のライブのセッティング&リハ。
明日も新レパ&久々曲&難しい曲の揃い踏みで緊張感もありそうで、リハは真剣。やっぱりくたびれた。頑張ろう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウフタクトでドラムイン | トップ | バテました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事