OZ.

Opened Zipper

脱・初心者を目指して

1998-01-29 12:00:00 | 旧 Opened Zipper
広島はまた雪のようです。
このままウイークデイに雪が降り続いて、週末には晴れるというのが理想的なパターンなんですが・・・
果たして、今週末の天気はどうでしょうか?

次回は一緒に行く後輩の要望により、大佐スキー場というところへ行く予定です。
土日に大佐でスキー合宿があるけど、都合で土曜日しか行けないのだとか。
合宿に土曜日だけ参加させてもらえるかどうかは不明ですが、とりあえず行ってみたいそうです。

私は芸北国際と恐羅漢しか知らないので、たまには別のところへも行こうかな、ということで。
基本的に保守的な人間なので、冒険しない質です。
楽しいスキー場かどうか分からないと行こうとは思わないのですが、後輩が『楽しいですよ』というので騙されてあげることにしましょう。
(つまんなかったらボコボコにしてやるゥ・・・)

今回でスノーボードは通算9日目。
そろそろ上を目指すために、修行モードに入りたいところです。
と言っても若者達のように飛んだり跳ねたりする訳ではなくて、どんな場所でもそれなりに滑って行けるようになりたい。
3日目に友人からスパルタ教育を受けたので、平らなら傾斜がキツくても(怖いだけで)滑れない訳じゃないという事を叩き込まれました。
問題なのはコブコブでしょうか。
コブ斜でもスイスイ滑り降りていけるようになりたいなあ。

友人達と行くとつるんで滑ることになりますが、次回は後輩はスキー合宿に参加するので一人で滑ることができます。
やはりこの機会に修行だな。
軟弱者アイテムを装備しまくって、上級者コースに挑戦してこようかな。
(初心者のクセに)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。