OZ.

Opened Zipper

両親の誕生祝いを横取り

2005-10-10 01:07:01 | Opened Zipper
父親の誕生日が9月30日、母親の誕生日が10月8日です。
近いのでまとめてお祝いってことで、昨日食事に連れて行きました。

2人に希望を訊いたら焼肉が良いとのことなので、比較的ゴージャス気味な店へ。
しかし息子タイトの世話をやってもらい、更に自分と嫁さんの方がちょっと高価めなものを頼んだりして、結局自分達の方が堪能してしまいました。
まぁ可愛い孫と遊ばせてあげるという最高のプレゼント込みだから良しとしてもらいましょう。

その後、実家へ移動してビッグアイで行われていたJリーグのオールスター戦をTV観戦しつつまったり。
すぐに帰省している姉家族が来るはずだったんですが、なかなか来ない。
予定よりかなり遅れて到着したんですが、原因はビッグアイ近くのショッピングモールへ行ってて渋滞に巻き込まれてたんだそうで。
県外ナンバーの車がたくさん来ていたとのことで、遠くからも観に来ていた人が多かったんですね。
九州にはJ1チームが大分トリニータしかないし、J1の有名選手てんこ盛りが観れるってことで九州のサッカーファンが集ったのかな。

試合はJ-WESTが勝利したし、大分トリニータのマグノアウベスも高松も西川も活躍してくれて、特にマグノは大活躍でMVPまで獲れたしで良かったです。
姉達が買ってきてくれたケーキを食べつつ、コーヒー飲みつつ、更にまったりして堪能してしまいました。
何だか両親の誕生日祝いっつーよりも、自分達が楽しんでしまったような気がしてなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。