OZ.

Opened Zipper

ブルックス追加注文

2006-12-05 23:59:59 | Opened Zipper
ブルックスのドリップバッグを愛飲してます。

安い割りに美味しいし、コーヒーミルとかドリッパーやサーバーといった洗い物も出ないことだし、お手軽で気に入ってます。
一番良く飲むのは香りが良いモカ、次が味が好きなブラジル。
それ以外は気分次第って感じです。

モカのみまとめ買いってのも数回やってみたんですが、いくら好きでもずっと同じ味だと飽きるんで、何種類か混ぜて買うようになっています。
お買い得なセットだとあまり好きじゃない種類のコーヒーもあるんで、結果的にお買い得感がなくなってしまったりします。
コロンビアとかイマイチ好きじゃないもんで。

そろそろドリップバッグが残り少なくなってきたんで、慌てて次の注文をすることに。
お買い得セットのラインナップがやっぱり好みじゃなかったんで、好きな種類のコーヒーを10袋選んで注文します。
ちなみに1袋には40個入ってます。
今回選んだのは結局以下。

・モカ×3袋
・ブラジル×2袋
・グァテマラ×1袋
・ブルックストラジャ×1袋
・キリマンジャロ×1袋
・マイルドブレンド×1袋
・有機栽培コーヒー×1袋

この中で飲んだことがないのは有機栽培コーヒーですが…有機栽培って何よ?
もしかしてウンチで育ったウンチコーヒーでしょうか。
さぁどんな味がするか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。