それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市天王寺区☆巨大ハムカツ♪ヒロマルHiLOMALU♪

2013-01-09 05:16:52 | グルメ

初の天王寺ツアー。むっちゃ楽しいや~~ぁんって、

満員になって、惜しみながら出た、珍味立ち飲み

その近所に突入~~

なんか、楽しい~~ぃって雰囲気で、

爽やか気さくなイケメンは・・・あれがマスターなんか(?)、

もぉ、人あたり良くって。

チューハイは、”生沖縄みかん” &お連れちゃんの生

果汁感がたっぷりのチューハイ

飲みながらにして、密かにビタミン摂取してるんだっていう、

自分自身への言い訳。だって、飲み過ぎた翌朝のお肌って・・・・・考えるのよそう

何でも好きなもん頼んでや~~って、お連れちゃん、

優しいんだか、面倒なんだか、

大皿に盛られたんの中から、葱!君に決めた

何て言うんでしょ。葱の焼き浸し・・・?

葱の甘みが、ええ感じで香るんと、逃がさへんで・・・って残ってるシャキっと感。

ちょぉっとぉ・・・これ、美味しいやん。

葱単品で、こないに美味しい一品になるんやん。

真似したろ・・・・・・・・・・うふふ・・・

で、見つけた。

メニュー名は、『特大ハムカツ』

はい。Big

もぉ。最近、ハムカツに嵌ってしまって・・・・。

あぁ。この厚みハムの旨みが、お口の中で、じゅわ~っと広がるの。

その、出過ぎたじゅわ~~を、シャキッとしたパン粉の衣が

しっかりキャッチ

ハムステーキには、真似が出来ないの。

ハムサラダでもダメ。

ハムを優しく包み込んだ、ええ仕事してくれるパン粉の衣装が無いとダメ

あぁ・・・我ながら、鯖男爵 いえ、変態化してるように思えてきた

揚げ物で、お腹が張ってくるのを、極力回避すべく、

更なる天王寺の素敵なお店探しへ・・・・ ご馳走様でした~ぁ

ヒロマル(HiLOMALU)

大阪府大阪市天王寺区堀越町14-4

TEL  06-6771-0080

営業時間  15:00~23:00 隔週日曜日休み



最新の画像もっと見る