それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

金太郎ラベルと不思議なおでん☆ダイニングMeetsミーツ☆大阪市淀川区♪

2014-12-10 05:14:20 | グルメ

帰るにもなんとなく・・・・。

伊勢海老で無口になってた分、喋り足りないな・・・ってもう一軒。

サファイア差し置いて、ラベルで選んだ麦焼酎は、

福岡県久留米市の池亀酒造さんの麦焼酎。 ちくご胡坐(あぐら)金太郎ラベル。

ちょっと香ばしい感じでも、後味が甘くもある感じかな・・・・知らんけど。

あて。ミックスナッツ

こんなん食べだしたら”やめられない止まらない~”になるに決まってるを阻止し、

ゆっくり出来るようにと、なんかある~?って聞いたら、創作おでん

その味が、ここのイケメンちゃんのオリジナル。

ちょっとピリ辛仕様の、具材はおでんっぽくっても、決しておでんとは言えない味。

ははは。ちょっぴり変わったもん、美味しかったよ。多分。

ご馳走様でした。

ダイニング ミーツ Meets

大阪市淀川区西中島3-13-8

18:30~ (日休み)

 

 



最新の画像もっと見る