それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市中央区☆彩り鮮やか~☆旬季菜鮮・なないろ♪

2012-09-13 05:36:21 | グルメ

ほっくほくニンニク食べて、っむっちゃご機嫌~~~。

(但し、私のニンニク一番は、地元堺市北区の櫻山)

地下のお店2件の後、地上2階のお店

ここって、以前、ガッツリ生魚ダメヨン女とランチしたお店

お店の雰囲気に合わせて、オーダーは白ワイン

・・・に、タコが付いてきた。

3品同時オーダーなの。

『なないろ』ってお店だからかしら。『なないろサラダ』

お生なお野菜に、カリッと揚げた素揚げ野菜がのっかった野菜盛り。

生野菜のしゃきしゃき&カリっと素揚げ!の、食感のバランスが良い感じ

オーダー1つ。でも、2つ。・・・・の、トマトとチーズのサラダだったかな・・・

む~~~っちゃ美味しくって、いっそ、ワインもボトルでもOKだったのでは・・・・

って、ちゃうちゃう。一応、お連れがデザート食べたいっちゅうから。

何か、甘いもんが欲しくて仕方なかったらしい、お連れの、可愛い~のん

食べてはったデザート

なんか・・・アイスクリームとか、メロンとか・・・・・

デザート三昧した挙句、次は・・・

って、無理さ。

ちゃぁんと、終電の数本前に揃って反対方向に乗車

飲んだら乗るな。ですよ。

でも・・・なないろディナータイム、他のメニューもむっちゃも良さげで

チャンスがあれば、是非

  ねぇねぇ・・・ここクリックして応援して下さいね

旬季菜鮮 なないろ

http://www.nanairo.cc/

大阪府大阪市中央区南船場3-11-8 ホリビル2F

TEL  06-6241-7716

 



最新の画像もっと見る